コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 診断士ゴルフの会

2010年5月14日(金)

診断士ゴルフの会 [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

今日は、会社を休んで、kinzeuさん、netplusさんと3人でゴルフに行って来ました。2004年12月の「502教室キックオフ会」に参加した際、kinzeuさんと「いつかゴルフに行きましょう」という話をしました。その後、kokは何年も2次試験に受からなかったわけですが、やっと今年の1月に合格して、しばらくしたある日、kinzeuさんからTwitterで「あの時の話を実現しましょう」というメッセージが届きました。そして、今日、何年も前の約束を果たしたわけです。(なかなかいい話でしょ。)

スコアは106ともうひとつでしたが、いい天気といいメンバーに恵まれ、楽しく気持ちの良い1日を過ごすことができました。次回の「診断士ゴルフの会」は秋頃開催しようという話になりました。できれば次回は人数を増やしてコンペにしたいところです。netplusさんはちゃんと練習すれば、次回までにずいぶんレベルアップしそうですねー。

↓ゴルフ場は「若洲ゴルフリンクス」でした。フラットないいコースです。近いし。
 前にここに来たのは2005年7月、今回で2度目です。

↓kinzeuさんには、仙台のお土産(笹かまぼこ)をいただいてしまいましたよ。

Posted by kok at 2010年05月14日 21:14
過去のコメント

いい話ですね。
そして、懐かしいです。

Posted by: オレユニ at 2010年05月14日 22:59

オレユニさん、おはようございます。kokです。

たしか、オレユニさんと直にお会いしたのもあの時が初めてでした。

Posted by: kok at 2010年05月15日 05:52
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)