コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 2年2ヶ月ぶりの本コース

2005年7月10日(日)

2年2ヶ月ぶりの本コース [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

今日は金ちゃん若洲ゴルフリンクスに行きました。kokが前に本コースに行ったのは2003年5月だったので、な、なんと、2年2ヶ月ぶりです。

若洲ゴルフリンクスにもやっと行けましたね。6時半にウチを出て、7時に新木場駅前を出るクラブバスに乗って、7時10分にはゴルフ場に着きました。ウチからだとムチャクチャ近いです。(金ちゃんは相模原から来たのでたいへんでしたが...申し訳ないっす。)

昨晩激しく降っていた雨もすっかり上がっていたし、いっしょに回った二人組もいい人だったしで、コンディションはまずまずの中、久しぶりのプレイはどうだったかというと...ドライバーもアイアンも安定し、アプローチとパットがイマイチだったものの、OUT48、IN51、トータル99とまずまずのスコアでした。

プレイ後のお風呂でものんびりできたし、やっぱ、ゴルフにはときどき行きたいものですねー。

↓大きな風車が見えます。やたらと飛行機が飛んできます。

↓昨日、神田で買ったウルトラマンマーカー。磁石なので帽子のつばに付けた部分に引っ付けておくことができます。

Posted by kok at 2005年07月10日 17:38
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)