コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 502教室キックオフ会に参加

2004年12月19日(日)

502教室キックオフ会に参加 [中小企業診断士]

今晩は「診断士受験 502教室」さんのキックオフ会に行ってきました。現役診断士の方、今年の2次試験に合格した方、今年は残念だった方(kokもです。しくしく..)、初学者の方など、総勢約30名の初対面なのに相手のことはけっこうよく知っているという妙な一体感を持った輩が、「和民 水道橋白山通り店」に集まりました。

職種も年齢層もさまざまな人がいて、ブログを見て想像していた通りの人もいたし、ぜんぜんイメージと違う人もいたし、前からお会いしたいと思っていた方にもお会いできたし、新たに知り合いになれた方もできたし、いや、こーいう集まりはなかなか楽しいものですよねー。

よーし、来年のオフ会には必ず合格して参加するぞー!!

Posted by kok at 2004年12月19日 23:50
過去のコメント

('ω`)ノシ お疲れです~。
全然イメェジと違ってたでしょ?おいら(ニヤリ

来年は一緒に合格者スピ~チしましょう。
ゴルフもやるですよ。
今後ともよろしくです。

Posted by: きんぜう at 2004年12月21日 04:19

kokさん うぃーっす!
ほんとお疲れ様でした。
私がblogを知ったきっかけになったkokさんには前々からお会いしたかったので、
どの人だろーって楽しみに参加したら、ナント!おとなりで、激!感激でした。
是非是非、いろんなお話しもしたいし、これからもすえながーく、宜しくお願いします!
お互いに来年勝負!がんばりましょー。
うぉー!

Posted by: ゆーじー at 2004年12月21日 08:47

お疲れ様でした。
診断士の学習を始めてなければ、お会いできなかったかもしれません。
これも何かの縁だと思いますので、これからもよろしくお願いします。

Posted by: たけうち at 2004年12月21日 09:20

お疲れ様でした!
生kokさんに会えて、ちょっと感動しました。
人波にのまれて(?)あまりお話しできませんでしたが、今後ともよろしくお願いします!

Posted by: ABA at 2004年12月21日 11:21

TB宣伝?ありがとうございます。

おー、もう来年のオフ会も開催予定ですかー。私も合格した暁には東京まで行っちゃおうかなぁ。

kokさん、よいお正月を。来年もよろしくお願いします。

Posted by: ひろ at 2004年12月21日 13:08

超有名人のkokさんにお会い出来て感激でした
kokさんは予想通り立派な方でした

来年のお祝い会には一緒に合格スピーチをしましょうね

Posted by: オレンジ色のユニフォーム at 2004年12月21日 14:34

先日はお名刺を頂戴しておりながら、お返しできず心苦しく思っております。
KokさんはBloggerの走りですよね。
ずっと見ておりました。今後ともよろしくお願いします。

Posted by: 熱血感動型@眠れない at 2004年12月22日 00:27

kokさま

実はご多分に漏れず,502教室blogを知るよりもっと前からkokさんのblogの愛読者でした.いきなり僕の正面がkokさんだったのでびっくり仰天,舞い上がってあまり色々お話できなかったのが残念です.

今後とも末永くよろしくお願いいたします.

Posted by: hs960 at 2004年12月22日 01:14

みなさま、コメントをありがとうございます。kokです。
502教室キックオフ会、いろんな方にお会いできて楽しかったですねぇ。

ぜいたくを言えば、逆に参加者が多すぎて、特定の人とじっくりお話できなかったことが、残念といえば残念だったかな。
少人数で個別に飲み会というのもいいですねぇ。そんな飲み会があったらまた声を掛けてくださいねー。

Posted by: kok at 2004年12月23日 15:56

こんにちは。こおたらです。
http://mym.way-nifty.com/kootara/

あけましておめでとうございます。
今年は弱小から多数の合格者が期待できそうです。
頑張りましょう!

Posted by: こおたら at 2005年01月05日 10:55

こおたらさん、はじめまして。kokです。

もしかして、「弱小」というのは中小企業診断士関係の勉強会のことでしょうか?
502教室キックオフ会の時に、どなたかがそんな話をしていたような...勉強会のことなら、kokも気になります。

Posted by: kok at 2005年01月05日 22:22

kokさん、はじめまして。

って、コメントしておきながら、変でしょ!
ぢつは、やってしまいました。

ゆーじーさんのブログにコメントしたつもりだったのに、気がついたら、こちらにコメントしてしまいました。
ブログがよくわかっていないおばかちゃんです。(^o^)

ともあれ、何かのきょーれつなご縁かと思います。
今後とも宜しくお願いします。

で、弱小とは、弱小企業診断士勉強会のことで、
http://jakusho.org/
です。

近いうちにお会いできそうですね。
それではまた(;_;)/~~~

Posted by: こおたら at 2005年01月06日 22:16

こおたらさん、こんばんは。kokです。

なるほど。ブログ間違いだったのですねぇ。
たしかに、初めてお会いする人らしくないコメントだなぁーと思っておりました。

これもなにかの縁。私も近いうちにお会いできるような気がしますよ。

Posted by: kok at 2005年01月06日 23:04

いやぁ。たまたま見て、ちょっと吹き出しそうになってしまいましたぁ。
このようなご縁があって、昨日はkokさんが
弱小にいらしてたとしたら..なんとも奇妙なご縁ですね。
kokさん、これからも宜しくお願いもーしあげます。
経緯あって、こんな古い日にコメントですが、
今は平成17年です。

Posted by: ゆーじー at 2005年01月09日 22:57

ゆーじーさん、おはようございます。kokです。
土曜日の勉強会ではどうもでした。

診断士ブログつながりというのは、ホント、奇妙な縁ですよねー。
こういうつながりをどんどん増やしていくのも悪くないなーとも思います。

こちらこそよろしくです。

Posted by: kok at 2005年01月10日 05:29