コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 秋の生ビ・グビグビ会(1回目)

2006年11月4日(土)

秋の生ビ・グビグビ会(1回目) [中小企業診断士]

行って来ました「秋の生ビ・グビグビ会(第1回)」。場所は「和民 水道橋白山通り店」。(2年前の502教室キックオフ会もこの店でした。なっつかしー。)

参加メンバーは、shibajinさんオレユニさん熱血さん坂上雲さんhoriさんkurogenkokuさんペパチェさんiwatosanさんロニーさんappleさん、kokの11名。意外にいろんな学校の受講生が集まりましたねー。

飲みながらの話題は、どうしても2次試験の話になってしまいます。参加者の中にはすごくレベルの高い話をしている人もいるので、「あー、こういう人こそが合格するんだろうなぁー」と少しへこんでみたり、「いや、いや、こういう人は合格者700人のうちでも上位に入る人なので、700人の最後の方なら少しは希望があるはず」などと思い直してみたり...

初めてお会いした方も多く、楽しい飲み会でしたねー。shibajinさん、幹事おつかれさまでした。次回(11月25日)も参加させていただきますよー。

和民 水道橋白山通り店

Posted by kok at 2006年11月04日 23:50
過去のコメント

昨晩は大変お世話になりました。
ブログの先駆者kokさんにお会いできて光栄です。
なんだかあっという間に時間が過ぎてしまいましたね。

参加されて皆さんを見て、本当にブログが作る人的ネットワークのすばらしさを実感できました。

今後ともよろしくお願いします。

Posted by: kurogenkoku at 2006年11月05日 18:26

コクさんがいて
コクログのファンだった自分がいて
熱血さんがいて
坂上雲さんがいて
水道橋のワタミで飲んで
サクラ水産に行こうとして
写真を撮って

いつもと同じような行動パターンでしたが
登場人物は、みな、成長されていましたね
そして、みな、力を出し切られた後のいい顔をされていました
こんな飲み会はそうめったに参加できるものではないと思いました
「生きていてよかった」
「また、みんなで集まりたい」
と思う飲み会でした

楽しく過ごさせていただきましてありがとうございました

Posted by: オレユニ at 2006年11月05日 18:54

関西にいた頃は、
ブログで拝見していて、
まさかまさか、一緒にお酒が飲める日がくるなんて想像できませんでした。
 しかし、みなさんお酒が強い!というか、好き!というか、とてもとても素晴らしい出会いをしたなぁ、と実感しております。
これからも宜しくお願いします。

Posted by: ronny at 2006年11月05日 20:49

kokさん、こんばんは。昨晩は楽しかったですね。

ボクも2次試験の話をしていて、kuroさんのご指摘などを聞くに「レベル高いー」と感じていました(汗)。

kokさんは大丈夫だと思いますが、ボクも700位でもいいからご一緒に通過できればと思います。ほんと、みんなで合格しましょう!

Posted by: ペパチェ at 2006年11月05日 22:05

お疲れ様でした。

来週はkokさんが昔行かれた、ワイハ島で
ゆっくりさせてもらいます。
お互いの合格を信じて、待ちましょう。
25日もよろしくです。

Posted by: 坂上雲 at 2006年11月06日 00:33

kokさん 飲み会お疲れ様でした。
いつもブログを拝見して、綺麗な写真
と飾らない文章に実は!癒されていま
した。
皆で是非合格してまた飲みたいですね。
今後もよろしくお願いします。

Posted by: iwatosan at 2006年11月06日 21:55

KOKさん

今度は、診断士合格屋形船ツアー
ですね???!

Posted by: hori at 2006年11月07日 13:56

書き込み遅くなりますた。
kokさん,いろいろありがとうさんでした。
kokさんとhoriさんと一番話せなかったのが心残り。次回はきっちりお返ししますよ(爆)

Posted by: shibajin at 2006年11月07日 22:35

第2回(11月25日)が楽しみですねー。
次回もまたヨロシクです!!

Posted by: kok at 2006年11月23日 15:19
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)