コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: スポーツクラブ初日

2006年11月3日(金)文化の日

スポーツクラブ初日 [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

今日の午後は、先日入会申込みをしておいたスポーツクラブに行きました。ランニングマシンでしばらく走った後、腹筋を鍛えるマシンを少しやって、最後に打ちっ放しをやりました。今日は初日なので控えめに。

しばらくはこのパターン(ランニング→マシン→打ちっ放し)でやってみて、慣れてきたら、徐々にレパートリーを増やしていこうと思います。

OASIS聖路加ガーデン店

Posted by kok at 2006年11月03日 20:26
過去のコメント

こんにちは。時々ブログの方を拝見させていただいております。
スポーツクラブに通われるのなら、格闘技系エクササイズをお進めしますよ!(OASISさんはBTSJのメニューではないようですが、多分同じ)。男の人も参加しやすいし、ストレス発散になります。
ただ60分もやると体力の消耗度が相当激しいですが(笑)。

Posted by: kazu0goo at 2006年11月25日 12:30

kazu0gooさん、はじめまして。kokです。

格闘技系エクササイズですかぁ。
正直言うと、少しやってみたい気はあります、そういうの。
あと、プールの中で運動するやつとか。

でもなぁー、なんか照れくさい...やってみるのに勇気がいりますねー。
いっしょにやってくれる友達とかがいればいいんですけどね...

Posted by: kok at 2006年11月25日 16:48
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)