コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 企業診断8月号にアドレスが載りました

2005年7月24日(日)

企業診断8月号にアドレスが載りました [コクログ運営]

今日、企業診断8月号が届きました。今月号の特集は「中小企業診断士のブログ活用術」。半月ほど前に届いた同友館の編集者の方からのメールによると、この特集でこのブログ「コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-」のアドレスが紹介されているはずなのですが...

ありました、ありました。予想していた通り、ブログタイトルとURLを一覧表にした形で、「お薦め診断士ブログ」が42タイトル、「お薦め受験生ブログ」が88タイトル紹介されてます。コクログは「お薦め受験生ブログ」の35番目ですね。

この一覧表には、以前から知っている他の受験生の方のブログがいっぱい載っているので、しばらくニヤニヤしながら眺めていたのですが...ふと、この中には今年合格する人のブログもそうでない人のブログもあるんだよなぁ、てなことを考えてしまいました。キビシーけれど、これが現実。もちろんkokも他人事ではありません。

ページをめくっていくと、「診断士ブロガー座談会」でnetplusさんの写真を発見、ブログ事例ではABAさんきんぜうさんの記事が載ってました。きんぜうさんの記事では、昨年12月に行われた「502教室キックオフ会」の時の写真(kokも入ってます)が載っていたので、この本を読んでいたコーヒーショップで声を上げて笑ってしまいましたよ。

Posted by kok at 2005年07月24日 23:50
過去のコメント

(;'ω`) おはようごじゃります。

そうか・・・定期購読組は早く届くのれすね。。。

お恥ずかしい。
全国に実名バレ上等っす。

是が非でも合格しないとアレすぎる。。。

というわけで、お互いがんばりましょう。
肖像権で訴えないでくらさいw

Posted by: きんぜう at 2005年07月25日 06:28

短いエントリですが、TBさせてもらいました。定期購読していると手に入るのが早いようですね。毎月購入しているので定期購読でもよいのですが、来年は(受験生としては)必要なくなるしなぁ…(笑)。

Posted by: ひろ at 2005年07月25日 13:21

kokさま、おめでとうございます。

すばらしいですね。

江尻

Posted by: 江尻育弘 at 2005年07月25日 23:46

あらら。どんどん有名になってくのね♪
うらやましー(*^^)

Posted by: まりりん★ at 2005年07月27日 14:47

みなさん、こんばんは。kokです。

ふと、思ったのですが、こういう雑誌を見て、
パソコンでURLを打ち込む人って、
どれぐらいいるんでしょうねぇ?

Posted by: kok at 2005年08月01日 23:29
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)