コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: CDの隠しトラック

2005年11月22日(火)

CDの隠しトラック [本/映画/音楽/TV/Web]

mixiで柴田淳のコミュニティ見ていたら、柴田淳の3rdアルバム「ひとり」に隠しトラックがあるという話が載ってました...CDの1曲目が始まってから巻き戻しボタンを押し続けると、0:00になっても止まらず-2:30ぐらいまで巻き戻せる。つまり1曲目の手前に2分30秒の0曲目があると言うんですね。

ホントかなーと思いながらやってみると.....おぉーー、ホントだぁーーー。
(入っていたのは、レコーディング中の軽いおふざけみたいなのでした...)

ひとり/柴田淳ひとり/柴田淳

Posted by kok at 2005年11月22日 22:02
過去のコメント

はじめまして。chigetaroと申します。
早速チェックしました。(実はわたしも柴田淳のファンなので^^ )
なるほど。しばじゅんのキャラがよく出てる隠しトラックですね。
情報ありがとうございました。

Posted by: chigetaro at 2005年11月22日 23:03

おー、しばじゅんファンの中小企業診断士チャレンジャーの方ですねー。
chigetaroさん、はじめまして。kokです。

いいですよねぇー、しばじゅん。私は今ぐらいの季節になると聴きたくなります。

Posted by: kok at 2005年11月22日 23:30