コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 作者ご本人からコメントが...

2004年3月22日(月)

作者ご本人からコメントが... [本/映画/音楽/TV/Web]

今年の始めに「小さな会社・儲けのルール ランチェスター経営7つの成功戦略」という本を読んで、感想をエントリーに書いたのですが、今日、そのエントリーにコメントが付きました。「なんでこんな古いエントリーに今頃コメントが付くんだろう?」と思いながら読んでみると....

本の感想、ありがとうございました!
素晴らしいコメントですね。大正解です。
今後もヨロシクお願いします!

という内容。「本の感想、ありがとうございました」って、なんだかヘンなコメントだなぁー、まるで、本を書いた本人が言うセリフみたい...え!?

作者ご本人がコメントを書き込まれたんだってことに気づくまでに数秒かかりました。いやー、こんなこともあるんですねぇ。


作者、栢野/カヤノさんのホームページ ←なんか、圧倒的!!です。

cover

Posted by kok at 2004年03月22日 23:50
過去のコメント

Blogでのレビューは、従来のホームページや掲示板でのそれに比べると、
本人の目に触れる可能性が高いでしょうね。検索エンジンのヒット率も
高いし、RSSフィーダ専用の検索エンジンはあるし、で。

ただ今回のkokさんのケースは、相手が悪かった(いや、良かったか???)。
詳しくは知りませんが、栢野さんは楽天日記では名うての人とか・・・。
サイトからエネルギーが立ち込めてますよね。

Posted by: ひでりん at 2004年03月23日 14:50