コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 今年は良い場所で観れました

2009年7月25日(土)

今年は良い場所で観れました [生活]

なんだかかんだいって、一昨年も昨年も隅田川花火大会は一応観てますが、ちゃんと花火が観える場所を確保できたのは今回が初めてかも知れません。

17時半に月島を出発。大江戸線で蔵前まで行って、駒形2丁目交差点の「駒形どぜう」とバンダイの間を少し入ったところに場所を確保。ここからだと第二会場の花火が正面(駒形2丁目交差点側)に観えます。18時の交通規制開始とともに、場所取りをしてある人達がいっせいに道路にブルーシートを敷き始めます。その人達が広めに確保しすぎたスペースに入れてもらうのがコツですね。

おかげで今年はビール片手に寝転んで花火を堪能することができました。

↓花火開始30分前。道路は人でぎっしり。信号機の上あたりに花火が見えます。

↓反対側はこんな感じ。こっちもぎっしりです。少し行くと右手にコンビニ「ポプラ」があります。

↓花火って、目で見たようには写真では撮れないもんですよねー。

Posted by kok at 2009年07月25日 23:50
過去のコメント

受験生とはほど遠い生活ですね。

Posted by: がるずー at 2009年07月26日 05:51
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)