コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 今年も受付は東京ビックサイトで

2009年3月20日(金)春分の日

今年も受付は東京ビックサイトで [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

今日、「東京マラソン2009」の受付をしてきました。場所は昨年と同じ東京ビックサイト。まだ小雨がぱらついていた午前中に行ったためか、会場はまだそれほど混んでなくて、受付はすぐに終了。(TシャツはMサイズで申し込んだと思ったんだけど、Lサイズになってた...)

受付後は併設されている「東京マラソンEXPO2009」へ。昨年は平日に行ったのでゆっくり見ている時間がなかったのですが、今年はのんびり各ブースを回り、ゼッケンを持って記念撮影をしたり、試供品をゲットしたり。おかげで予想以上に荷物が多くなってしまいましたが...

アシックスのブースでは、足の計測をしてもらいました。以前、歩人館で測定してもらった時に分かったことですが、kokはかなり足が細いらしいです。ちょうどスリムタイプのシューズ(GT-2140 NEW YORK-slim)も売っていたのですが、この前、「足が速くなるランニングシューズ」というふれこみにつられて「NEWTON」を買ったばかりなので、今回は見送り。

東京ビックサイトを出ると、雨はやんですっかりいい天気になってました。新橋の「かおりひめ」で遅い昼飯を食べた後、横浜に移動。夕方からは、来週から沖縄で仕事をすることになったyap氏の壮行会(という名の飲み会)でした。メンツは店長、yap、kokの三人(金ちゃんは欠席)。このメンツでの飲み会は1年ぶりですね。

Posted by kok at 2009年03月20日 23:50
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)