コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 予想以上に汗っかき

2006年11月26日(日)

予想以上に汗っかき [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

今週末は昨日も今日もちゃんとスポーツクラブに行きました。30分ぐらい走ってから、マシンを少しやって、あとは打ちっ放しといういつものパターン。スタジオではファイティングなんとかという格闘技っぱいエクササイズをやっていて、「あー、ああいうのも楽しそうで、ストレス発散できそうだなぁー」と思いましたが、ああいうをやるのはなんか...勇気がいりますよね。

スポーツクラブに入って気づいたのは、自分が思っていたより汗っかきだということ。少し走るとすぐ汗だくになってしまいます。白やグレーのTシャツだと、汗のあとが目立つのでちょっとかっこ悪い。黒のTシャツにすれば目立たないかも。

Posted by kok at 2006年11月26日 18:59
過去のコメント

そこを敢えて勇気を出して、参加してみては・・・。
もっとも、僕も最初は、後ろの方でそーっとやりました(笑)。
ちなみに僕がやっているのは、BTSJのBodyCombatです。参考URL: http://www.btsj.jp/

あとやる前に、インストラクターの人に初めてやることを伝えておくと、トレーニング中にうまくナビゲートしてくれますよ!

Posted by: kazu0goo at 2006年11月26日 22:52

kazu0gooさん、こんばんは。kokです。

そーなんですよねー。興味があるならチャレンジしてみるべきだとは思うのですが、
意外に引っ込み思案なところもあって...

スポーツクラブの雰囲気に慣れてきたら、タイミングをみてチャレンジしてみようかな。

Posted by: kok at 2006年11月28日 00:19
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)