コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 秋の生ビ・グビグビ会(2回目)

2006年11月25日(土)

秋の生ビ・グビグビ会(2回目) [中小企業診断士]

今晩は、shibajinさん主催「秋の生ビ・グビグビ会(2回目)」がありました。kokは今朝、2次試験の与件文を読み直していて、またひとつ自分の解答のダメなところを発見してしまったところですが、まぁ、そういうことは気にしないで、飲み会には積極参加。

店は御茶ノ水の「咲くら」という和風居酒屋で、18時から開始でしたが、今朝MMCの口述対策を受けてきた人達は、昼過ぎからずーっと飲んでいたらしく、主な話題は「珍・連携」とか「萌えよドラゴン」とか...いやー、なんとも楽しい飲み会でした。あー、何かの間違いでもいいから、このメンバーでみんな受かってて欲しいよ。

和食居酒屋 咲くら お茶の水店

Posted by kok at 2006年11月25日 23:50
過去のコメント

珍連携レッド(リーダー)のkokさん、
昨日は乙カレっす。

ほんと、みんなで合格したいですね。
今度は合格旅行?ですZO。

Posted by: 珍連携もも組み at 2006年11月26日 12:20

お疲れ様

昨日はあまりお話しができませんでしたが、メールの件、後ほど連絡しますね。

ありがとうございます。

Posted by: 坂上雲 at 2006年11月26日 17:12

珍連携ブルーのhoriさん、昨晩は乙カレさまー。

> ほんと、みんなで合格したいですね。
> 今度は合格旅行?ですZO。

そうなったら、箱根&メイド&秘法館ツアーですね。


坂上雲さん、こんばんは。

> メールの件、後ほど連絡しますね。

お忙しいところすみません。
ブログに書かれている内容は拝見しましたので、何分ぐらいのスピーチなのかと、
準備をした方がよいのか、しない方がよいのか、ぐらいを教えていただければ助かります。

Posted by: kok at 2006年11月26日 18:47

リーダー、昨日はお疲れ様でした(^_^;)。

きっと、みなさん素晴しい診断士になれると思います。
皆さんの合格を、心から願ってます。

でもって、来年は秘宝館ツアーですよ~。

Posted by: 珍連携ピンク at 2006年11月26日 22:54

珍連携レッドのkokさんこんばんは。

楽しかったですね~。
ほんと、皆さんの合格を祈願しないわけにはいきません。

今後ともよろしくです。

Posted by: 珍連携別館juicy_reds at 2006年11月27日 00:15

レッドリーダー、昨日はお疲れ様でした。
もう、まったくもってのバカ話ばかりですいませんでした。
M校で1年一緒にがんばってきた仲間と楽しく飲めてよかったです。
次は、祝い酒ですよ~♪

Posted by: fpworld at 2006年11月27日 00:55

珍連携ピンクのもえたんさん、
珍連携別館のjuicy_redsさん、
珍連携イエロー(あちょー)の fpworldさん、こんばんは。kokです。
(なんか変な集まりだ...)

いやー、楽しい飲み会でしたねー。ホント、祝い酒が飲みたいぞー!!

Posted by: kok at 2006年11月28日 00:15