コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: ベタでいこう

2006年10月21日(土)

ベタでいこう [中小企業診断士]

今朝は住吉神社で合格祈願をした後、コーヒーショップで軽く勉強。夕方にはマッサージに行きました。ユンケルも買っておいたし、これで準備はOKかな。(最低限必要なのは受験票と筆箱と電卓。)

だんだん気合いが入ってきましたが、明日は「すんばらしい答案を作ってやろう」なんて考えちゃダメダメ。解答はベタでいかないとね、ベタで。

「隣が塀を作ったんだって」と言われたら、解答は「へえー」と答えるべし。
「かっこいいー」なんて答えたらたぶん点数が低い。

明日はちょっと恥ずかしいぐらいベタベタな解答を書いてきます。

↓合格祈願をした住吉神社。
住吉神社

Posted by kok at 2006年10月21日 19:47
過去のコメント

いよいよですね。ベストを尽くしてください!

Posted by: タニロ at 2006年10月21日 23:15

今週は全くと言っていいほど勉強せず、ふわふわしていたけど、
先ほどから過去問に目を通したりして気持ちが沸々となってきました。
私は今からマッサージに行きます。
苦しかったけど愉しんだ1年間がまもなく終わろうとしています。
思えば大学を卒業して10年以上経った今も、素晴らしかった浪人生時代を思い出すことがあります。
合格して10年以上経ってから、素晴らしかったM生時代を思い出せるように…。
実務補修もいっしょにできるといいですね。

Posted by: 年寄り at 2006年10月21日 23:45

タニ口さん、激励コメント、どうもです。頑張ってきます。

年寄りさん、いよいよですね。お互い頑張りましょう!!

Posted by: kok at 2006年10月22日 07:25