コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: やってきたことを振り返る

2006年10月20日(金)

やってきたことを振り返る [中小企業診断士]

2次試験直前だというのに、仕事は容赦なく、今週も終電帰りorタクシー帰りが何度か。今日ぐらいは休みを取りたいと思ってましたが、やっぱ、無理でした。疲れてくると、こんなことで日曜日の2次試験は大丈夫なのか?と不安が鎌首を持ち上げてきたりしますが...いや、いや、今年の始めからずーっと頑張ってきた自分をもっと信じていいはず。

  たまたま知ったMMCに衝動的に通うことに決めた1月
  始めはためらいがあったものの、徐々に講義が楽しくなってきた2月、3月
  財務に集中、それにつれて他の事例の点数も上がってきた4月、5月
  1次試験対策に集中した6月、7月と1次試験後の絶不調の8月
  少しずつ少しずつ調子を取り戻していった9月、10月

結局、MMCの講義は1度もサボることはなかったし、MMCのシステムはホントよくできていると思う。特に財務は、昨年のkokとは別人と言ってもよいほどのレベルになった。十分に戦えるだけの力は蓄えたはず。一晩寝たら、さあ、復活だ!!

Posted by kok at 2006年10月20日 23:34
過去のコメント

いよいよ明日、
実力が発揮できますように!
がんばって下さい。

Posted by: スー at 2006年10月21日 07:52

こんにちは。Road&Skyです。
いよいよ明日ですね。
今までの努力はけして、kokさんを裏切ることはないと思います。
合格をその手につかんで、最後に笑えますように。
遠くから願っています。

Posted by: ROAD&SKY at 2006年10月21日 08:14

スーさん、ROAD&SKYさん、激励のコメントをありがとうございます。

頑張ってきます!!

Posted by: kok at 2006年10月21日 20:10