コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 小泉内閣メールマガジン最終号

2006年9月21日(木)

小泉内閣メールマガジン最終号 [生活]

昨日の安倍晋三新総裁の誕生を受けて、今日届いた「小泉内閣メールマガジン」は「最終号」となってました。あー、このメールマガジンを受信するようになってから、もう5年も経ってしまったのですねー。まぁ、受信してるだけで、中身はあまり読んでませんが...

Posted by kok at 2006年09月21日 23:50
過去のコメント

こんにちは。Road&Skyです。

私もkokさんとほとんど同じ状態でした。受信していたけれど、あまり目を通さない状況でした。

安倍新首相は、メールマガジンするのでしょうかね?

Posted by: ROAD&SKY at 2006年09月22日 20:49

ROAD&SKYさん、おはようございます。kokです。

安部さんはこのメールマガジンの初代編集長でもありますし、
このまま続けるような気がします。ブログにしてもいいと思いますが。

Posted by: kok at 2006年09月23日 10:16