コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: インデアンカレー(丸の内)

2006年8月19日(土)

インデアンカレー(丸の内) [食事処/飲み会/旅行]

今日の夕方、先週買ったスーツを受け取りに銀座まで出掛けた際、「こんな暑い日には美味いカレーが食べたいなー」という気になり、何年か前に大阪で食べたインデアンカレーの支店が、丸の内のどこかにオープンしたという話をテレビで見たことを思い出して、丸の内まで行ってみました。

東京国際フォーラムの近くにあるTOKIA「インデアンカレー」を発見。4年数ヶ月ぶりに食べたインデアンカレーは...おー、昔と同じだー。一口目は甘く、しばらくすると辛くなってくる不思議な味はそのままでした。これはときどき食べに来たいかも。

TOKIA

Posted by kok at 2006年08月19日 22:52
過去のコメント

私もこの前、インディアンカレー行きました。
最初の味と、その後の味が確かにちがう
不思議なカレーです。
左上にちょこっと見える漬物も食べた
ことのない味でした。

Posted by: 同期のブーちゃん at 2006年08月20日 00:22

おおー、すごくたべたいです。
確か2年前ぐらいにできた店舗ですね。

Posted by: indian at 2006年08月20日 12:11

kokさん。こんにちは。

だいぶ前に一緒に行った、大阪の『インディアンカレー』ですが、その後 何度か出張で行っている大阪ですが、殆ど記憶にない為、行ってないんですよね。(事前調査してないのも、あるんですが・・・)

自分もこのカレーはとても気に入っているので、kokさんのこの記事のおかげで、これからちょくちょく行けます。
予定が合えば、いっしょに行きましょう!

Posted by: 金ちゃん at 2006年08月20日 17:08

同期のブーちゃんさん、indianさん、金ちゃん、こんばんは。kokです。

インデアンカレーのあの味は癖になりそうですよねー。
kokもちょくちょく行くような気がします。

Posted by: kok at 2006年08月20日 23:19
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)