コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 高はし(築地・場内市場)

2006年8月12日(土)

高はし(築地・場内市場) [モブログ]

今日の昼飯は築地で食おうと思い立ち、初めて築地の場内市場に入りました。
「高はし」で「きんきの煮付け定食」(3,300円)を注文。

こ、これは美味い!!

よく煮込まれていて身はとろとろだし、骨以外はみんな食べられます。骨に付いているわずかな身もしっかり食べたくなります。きんぴらもお味噌汁も美味い。




↓「高はし」は場内市場の8号館にあります。
高はし

その後は、前々から後回しになっていた夏用のスーツ(今頃ですが...)とビジネスバックを買いに銀座まで出掛けました。

Posted by kok_moblog at 2006年08月12日 12:12
過去のコメント

kokさ~ん、おいしいものコラムの復活ですね!
今度は小川町と竹橋の付近で、おいしいところを紹介してください。きんめはいいですね。自分でうまく煮付けるのは難しいですからね。

Posted by: きむ at 2006年08月14日 00:15

きむさん、こんばんは.kokです。

まだ人に紹介できるようなお店は見つけてませんが、
あの辺りはお店が多いので、いいところがありそうですねー。
いっしょに開拓しませんか?

Posted by: kok at 2006年08月14日 22:02
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)