コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: MMC2次対策マスター講座22回目(後半)

2006年8月17日(木)

MMC2次対策マスター講座22回目(後半) [中小企業診断士]

火曜日と同じように、仕事が終わった後、MMCの講座に行きました。今日も組織事例をひとつやったわけですが...うーーーん、なんか...ホント、ダメダメです。やっぱ、トレーニング不足ってことなんだろうなぁ...

まぁ、愚直にやるしかないか...今日、K保先生が言っていた「与件を読みながらキーワード化する」っていうの、やってみようかなぁー。

Posted by kok at 2006年08月17日 23:15
過去のコメント

kokさん,おちかれさま
僕もダメダメでした。。。orz
いろいろ考えなきゃきびしいっすね。
そろそろ「型」に沿っていきたいところなのですが。。。

Posted by: shibajin at 2006年08月18日 00:39

shibajinさん、こんにちは。kokです。

きびしいですねー。

この際、与件文を読む時のメモの取り方などについて、見直してみようと思ってます。

Posted by: kok at 2006年08月19日 11:13