コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 明日は1次試験ですね

2005年8月5日(金)

明日は1次試験ですね [中小企業診断士]

明日はいよいよ1次試験ですねー。kokも一年前を思い出しますよ。この暑い最中の2日間10時間の耐久試験。知識だけでなく、体力そして何より気力が要求されます。

受験されるみなさん、ここまできたら、あとは「最後まであきらめずにがんばる!!」だけだと思います。10月にはいっしょに2次試験にチャレンジしましょう。

Posted by kok at 2005年08月05日 07:22
過去のコメント

こんにちは。ROAD&SKYです。
明日はいよいよ一次試験ですね。という、私は、今年は諸事情で受験を断念しました。(願書とかは取り寄せて出せるところまで用意しましたが。ちなみに受験は断念しましたが、勉強はやめてませんし、やる気はまだまだありますよ。)来年又受験する予定で計画を立てています。
今年受験する方には、暑い中大変ですが、今までの勉強の成果を発揮してもらいたいと思います。
kokさんも、二次試験もうすぐですね。最後には笑えるように、勉強更にがんばってください。応援しています。

Posted by: ROAD&SKY at 2005年08月06日 00:01

ROAD&SKYさん、こんにちは。kokです。

今年の受験を断念されたのに、
勉強は続けていらっしゃるというお話を聞いて、
感心するとともに自分は何をやってるんだと...
いや、いや、kokも頑張りますよ!!

Posted by: kok at 2005年08月07日 18:58