コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 当面の目標とアクションアイテム

2005年1月12日(水)

当面の目標とアクションアイテム [中小企業診断士]

当面の目標を4月3日に行われるマンパの中間模擬試験と決めました。ここで上位10%を目指します。そのためにやることは次の4つ。

 1.日曜日はマンパ2次レギュラー(step2)に参加
 2.土曜日は弱小企業診断士勉強会に参加
 3.早朝は勉強会の予習と復習 (毎週予習1事例、復習1事例)
 4.通勤時間中は「ロジック財務」

これでやっと今年の2次試験チャレンジの実感が出てきました。

Posted by kok at 2005年01月12日 23:50
過去のコメント

kokさんが本気になると
みんながヤル気になります

わたしも模試検討しようと思います

Posted by: オレンジ色のユニフォーム at 2005年01月13日 20:35

オレユニさん、こんばんは。kokです。

4月ぐらいに何か目標がないとやる気が出ないなーと思って、
マンパの中間模擬試験を目標に考えてみました。

お互い頑張りましょー!!

Posted by: kok at 2005年01月13日 23:12

kokさん

はじめまして、yihoo@弱小2次組です。
(先週は訳あってお休みしましたが)

おれユニさんのゆーとおり!

kokさんのブログをみて当方やる気になりました。4月の模試@マンパを目標にする事にしました!小生もロジック財務やってますよ。

今週土曜日も頑張りましょうー。

Posted by: yihoo at 2005年01月13日 23:54

yihooさん、はじめまして。kokです。

今週土曜日は残念ながら私の方が参加できませんが、
来週からは参加するつもりですので、よろしくお願いします。
お互い頑張りましょー!!

Posted by: kok at 2005年01月14日 08:29

歓迎!kokさん
ガンガン情報交換!頭脳交歓?お互いの知力のシナジーでブレークスルーしていきましょー!
これからが楽しみになってきたーっ!!

Posted by: ゆーじー at 2005年01月14日 23:10

ゆーじーさん、おはようございます。kokです。

ゆーじーさんのコメントを見ていたら、私もなんか楽しみになってきましたよ。
そうですよねー。まさにシナジーですよね。

Posted by: kok at 2005年01月15日 10:38