コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 万豚記で晩飯

2005年1月11日(火)

万豚記で晩飯 [食事処/飲み会/旅行]

今日の晩飯は、年末に町田東急ハンズの向かいにできて気になっていた「万豚記(ワンツーチ)」に行ってみました。黒ごま坦々麺とギョーザを注文。値段はちょっと高めですが、なかなかいけます。てっきりラーメン屋だと思っていたのですが、麺類以外の中華料理のメニューもかなり充実しているようです。飲みに行くのにも使えそう。紙ナプキンぐらいは置いた方がいいと思うぞ。




Posted by kok_moblog at 2005年01月11日 19:00
過去のコメント

月曜に東急ハンズに行き、私も気付いたのですが、結局『かつや』でカツ丼を食べてしまいました。ここにしておけばよかった。早速週末にでも行ってみます。

Posted by: 坂上雲 at 2005年01月13日 20:20

坂上雲さん、こんばんは。kokです。

そう言えば、坂上雲さんは町田にお住まいでしたねぇ。
後日、「万豚記」でチャーハンを食べてみたのですが、これもなかなかいけます。
とは言え、私は「かつや」も好きなのですが...

Posted by: kok at 2005年01月13日 23:09