コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: とらふぐ亭で新年会

2005年1月8日(土)

とらふぐ亭で新年会 [食事処/飲み会/旅行]

今夜は、店長金ちゃん、kokの3人で、「とらふぐ亭」町田店に行きました。料理は、皮刺し>泳ぎてっさ(とらふぐ刺身)>泳ぎてっちり(とらふぐなべ)>とらふぐ唐揚>雑炊・お新香>デザートと続く「泳ぎとらふぐコース」にしたのですが、「味も量もあっさりしすぎで食べたりない」と、みんな不満足な様子でした。

ふぐ料理なんてこんなもんだとも思うのですが...こういう上品な料理はkok達にはまだ早かったかなー? って、ことで、「とらふぐ亭」を出た後は、いつもの「創作居酒屋 団欒 炎 町田店」に行って食べ直しました。(笑)

今日は店長が細木数子さんの六星占術の本を持ってきてました。それによると、kokは目標に向かってこつこつ地道に努力する「木星人(ー)」らしいのですが、12人にひとりの割合でいる「霊合星人」でもあるので、自由奔放でいいと思った事はどんどんする行動派の「金星人」の性格も併せ持っているそうです。(正反対じゃん!!) 木星人にとって今年は、「達成」という何をやっても楽しい時期なようですよ。(ラッキー!!)

 

Posted by kok at 2005年01月08日 23:55
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)