コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 線上のメリークリスマスⅣを注文

2004年11月16日(火)

線上のメリークリスマスⅣを注文 [生活]

昨年は売り切れで買えなかったイーレッツの「線上のメリークリスマス」。今年は直販分が昨日発売されましたが、すぐに完売。今日見てみたら、livedoorデパートで売っていたので、注文しておきました。

こんなの買ってどうすんだ?って気がしないでもないけどね...まぁ、少しでもウケればよし。

線上のメリークリスマスⅣ

Posted by kok at 2004年11月16日 23:00
過去のコメント

はじめまして。
なんとなく、更新があるたびに拝見させていただいております。

私も2個買っちゃいました。去年&今年で買ったものが会社においてあるので、にぎやかでいい感じです。

※中に入った、ITmedia記者をモデルとしたフィギュアはいりませんよね?(^^;

Posted by: 企画部N at 2004年11月17日 09:49

企画部Nさん、はじめまして。kokです。

> ※中に入った、ITmedia記者をモデルとしたフィギュアはいりませんよね?(^^;

同感です。サンタとトナカイの方がいいなーと思いました。

Posted by: kok at 2004年11月17日 23:03
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)