コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 迷い猫を探している皆さん、注目!!

2004年11月7日(日)

迷い猫を探している皆さん、注目!! [本/映画/音楽/TV/Web]

kokの友人でもある便利屋ベンリー厚木店の店長が、9月末に「迷い猫探しのお手伝い」の依頼を受け、ポスターを作ったり、インターネットの掲示板に記事を書いたりして、いろいろと捜索活動を行っていたところ、このたび、なんと43日ぶりに、探していた猫が見つかったようです。

結局、猫を見つけたのは依頼人のご近所の方のようですが、店長としてもこの件を通していろいろ学んだことがあったらしく、迷い猫を探す際のアドバイスを自分のブログ「ベンリー厚木店 レポート&ノート 」に書いています。迷い猫を探している皆さん、必見ですよー。

迷い猫探しのお手伝い
43日ぶりに迷い猫を保護しましたっ!!

Posted by kok at 2004年11月07日 23:07
過去のコメント

TB、ありがとうございました。
実はこの依頼主の紹介で、同様に猫を探している人とお話をしましたが、皆さん本当に痩せるほど心配されております。
それがきっかけで、最近ポスティングのついでに地域猫や野良猫の写真を撮り始めました。少しでも役立てば良いと思いましてね。

Posted by: 店長 at 2004年11月08日 14:35

店長、こんばんは。kokです。

なるほどー。それで最近の店長のブログは猫だらけになってるわけね。

Posted by: kok at 2004年11月09日 22:57
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)