コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: パスタ・デ・ココ

2004年11月8日(月)

パスタ・デ・ココ [モブログ]

昨日、「僕のネタ帳 -- なるほどなあ!!」さんを見て知った、あんかけスパゲッティ専門店「パスタ・デ・ココ」の港区虎ノ門店に行ってみました。kokは打ち合わせでこの界隈に来ることが多いので、この辺りのお店の情報は助かります。写真は今日の昼飯のミックス・ピカタ。ヤミツキになるってほどではないけど、たまに食べるにはいいかなー。




Posted by kok_moblog at 2004年11月08日 13:18
過去のコメント

早速行っていただいたようでありがとうございます。
僕も、Kokさんの記事をみて、言葉使いを間違っていた事に気付きました。
「病み付き」ではなく「思い出すとちょっと食べたくなる」って感じが、正しいような気がします。

こんな公開の場で、こんな事を書いてはいけないかもしれませんが、Kokさんが、11/2に天狗 東京駅前店にいたとき、僕も同じ店にいました。仲間と一緒に。隣の席の6人いた人たちがそうかなあ?? 僕は入り口近くの席でした。

Posted by: 僕ネタ at 2004年11月18日 22:25

僕ネタさん、こんばんは。kokです。

> Kokさんが、11/2に天狗 東京駅前店にいたとき、
> 僕も同じ店にいました。仲間と一緒に。
> 隣の席の6人いた人たちがそうかなあ??
> 僕は入り口近くの席でした。

ひゃあー、こんな偶然もあるのですねぇ。
我々は階段を降りてすぐの入り口近くの席にいましたよ。

この時はいっしょの席にいる人達も初対面の人ばっかりだったので、
そちらに集中していて、とても隣の席を覗き込む余裕はありませんでしたが。

Posted by: kok at 2004年11月18日 22:55
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)