コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 2次全国公開模擬試験の成績表

2004年9月27日(月)

2次全国公開模擬試験の成績表 [中小企業診断士]

今日、8月28日に受けた日本マンパワーの2次全国公開模擬試験の成績表が届きました。4事例トータルでの成績はちょうど平均点ぐらい。こんな成績じゃあ、もちろん合格は遥か遠くですが、一ヶ月前に受けた試験の結果で一喜一憂してもしょうがないので気にはしません。(そのくせ、マーケ事例だけは良い点数(Sランク)をもらったので、机の前に貼ったりしてますが...)

この模試を受けてから今日までの一ヶ月間で成長しているはずだということを信じ、今週と来週も成長を加速させていくことを誓い、最後まで可能性を信じて、頑張っていくしかありませんよね!!

Posted by kok at 2004年09月27日 23:50
過去のコメント

はじめまして。僕は2005年診断士再挑戦を目指してます。
LECの二次模試を受けたところで不合格とわかりました。
先日結果が来まして、事例3で挫折を味わいました。
僕は「直前でビリビリ追い込む権利がない」ので、頑張ってください!ぜひ体験を追体験させていただきたいと思います。
直前でお手間でしょうが、よろしければリンクさせてください。

Posted by: mistral at 2004年09月28日 13:06

mistralさん、はじめまして。kokです。

そうですよねー。
2次試験にチャレンジできるだけでもツイてると思って、
この機会を大切に使わないといけませんよねー。
がんばります!!

Posted by: kok at 2004年09月28日 22:51
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)