コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: アクセスカウンタの障害?

2004年8月22日(日)

アクセスカウンタの障害? [コクログ運営]

「新撰組」を見終わって、パソコンに目を移すと...なにぃーーー、アクセスカウンタがとんでもない数字になってます。今日で4万5千アクセス前後だったはずが、200万アクセスを超えちゃってます。ありえない。ありえない。

念のため、アクセス解析でチェックしてみると...やはり、今日もいつもと同じぐらいのアクセス数のはずですねぇ。サーバの障害でしょうか? この前もJUGEMでひと騒動あったのでなんか心配ですねぇ。ロリポップさん大丈夫? 元の正しいアクセス数に戻してくれるのかな?

<追記>
修復されたようですが...やっぱり、今日の大半のアクセス数はとんじゃったみたいです。自分で適当に足しておくしかありませんねぇ。

Posted by kok at 2004年08月22日 21:43
過去のコメント