コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: Get2Cash!!を使ってみる

2004年8月18日(水)

Get2Cash!!を使ってみる [コクログ運営]

Google AdSenseの報酬の支払いは日本円に対応するまで留保してあるのですが、保留申請をする前に届いてしまった米ドル小切手が2枚あって、これの円への換金をどうしようかと迷っていたのですが、今日やっと、Get2Cash!!という業者を利用することに決めて、小切手を運転免許証のコピー(身分証明書のコピーが必要)といっしょに郵送しました。

この業者を選んだ理由は、この業者のサイトに「Google AdSenseの報酬小切手の換金を扱っている」との説明が載っていたからです。サイトを見ただけの業者に小切手や運転免許証のコピーを郵送することには不安がありましたが、銀行の手数料はムチャクチャ高いし、いつまでもほっておくと小切手がただの紙切れになってしまいますしね。

<関連する過去のエントリー>
Google AdSenseから届いた小切手の換金方法

<追記>
2日後、Get2Cash!!から「小切手郵送到着のご案内」という確認のメールが届きました。指定口座への振込みは10/19の予定です。

Posted by kok at 2004年08月18日 23:50
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)