コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 柴田淳の初ライブDVD

2004年7月4日(日)

柴田淳の初ライブDVD [本/映画/音楽/TV/Web]

1週間ぐらい前に買ったのに、何かと忙しくてなかなか観れなかった柴田淳の初ライブDVD「Jun Shibata Live At Gloria Chapel」を、やっと観ました。これは2003年11月に行なわれたシークレット・ライヴの模様を収録したものなんですが、観てみると....思っていた以上にいい感じです。あー、行きたかったなー、シークレットライブ。「ため息」とか聴きたかったなー。


Jun Shibata Live At Gloria Chapel
Jun Shibata Live At Gloria Chapel

Posted by kok at 2004年07月04日 23:51
過去のコメント

私もこのDVD、買いましたよ!
いいですよねぇ~、柴田淳。
美人だし・・・。

見てないどころか、まだ封も切っていないのですが、シングル「あなたとの日々」にオマケで付いていたLiveDVDもかなり良かったので、期待大です。

個人的には1枚目のアルバムが一番好きなので、「僕の味方」、「それでも来た道」などを見たい!聴きたい!

でも、今週末は旅行なので、まだ暫く見れません・・・。

Posted by: 石田 at 2004年07月09日 12:28

石田くん、こんばんは。kokです。

> 私もこのDVD、買いましたよ!
> いいですよねぇ~、柴田淳。

おっ、意外なところで趣味が合ったねぇ。
行きたいよねー。しばじゅんのシークレットライブ。

そう言えば、「わくわく温泉郷」に資格チャレンジ宣言バナーを貼ってくれたようで、どうもサンキューです。

Posted by: kok at 2004年07月10日 02:35
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)