コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 寝過ぎだって

2004年7月3日(土)

寝過ぎだって [生活]

今週は第一四半期の締めだったこともあって、部の予算を管理している(この業務はホント自分に向いてないと思うのですが...)kokにとっては、なかなか多忙な一週間でした。昨晩は職場の歓迎会があったのですが、歓迎会が終わった後も、職場に戻って仕事をしてました。

1時過ぎに深夜タクシーで帰宅したのですが、運転手さんからは、「今年の風邪はタチが悪いから気をつけた方がいいですよ」なんて説教をされてしまいました。いや、でも、ホント、この時期に風邪なんかひくわけにはいきませんよ。体調の管理はしっかりしないとね。

そんなこともあって、今朝はたっぷり睡眠をとるため、遅くまで寝ていようと思ったのですが....起きて時計を見ると、なんともう15時前!! いくらなんでも寝過ぎだって。逆に体調が悪くなっちゃうよ。その後、床屋に行ったのですが、髪を切ってもらっている間も、なんどもウトウトとしてしまいました。どれだけ寝れば気が済むんだ?

Posted by kok at 2004年07月03日 20:30
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)