コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 欧風カレーボンディ

2004年7月7日(水)

欧風カレーボンディ [モブログ]

昨晩も遅くまで仕事が続き、午前3時過ぎにやっと会社の近くのビジネスホテルに泊まりました。体調を崩さないよう気を付けないといけませんねー。1次試験までちょうど1ヵ月。ここらが正念場かも。

今日も暑いし、昼飯はカレーでも食って元気を出そうと思い、欧風カレー「ボンディ芝浦店」に行きました。値段は少し高いけど、本格的な感じがいいですねぇ。でも、大盛りにしたのは失敗。食べきれなかった...





Posted by kok_moblog at 2004年07月07日 12:43
過去のコメント

ボンディは高いけど、おいしいのは間違いありません。
そう!!大盛りには注意です。よほどおなかがすいていないと、
たべきれません。
でも、ここって、女性客にすごくうけてるんですよねー。
毎日こんでます。
こんどは、そのすぐ近くにあるインド(?)カレー
屋さんにいかれては? ここもまたおいしいですよ。
名前わすれましたが、1件隣の1階が
駐車スペースになってるところです。

Posted by: はち at 2004年07月08日 21:27

はちどの、こんばんは。kokです。

> でも、ここって、女性客にすごくうけてるんですよねー。毎日こんでます。

たしかに混んでましたが、kokが行ったときはほとんど男性客ばっかりでしたよ。時間帯がよくなかったのかな?

Posted by: kok at 2004年07月10日 02:28
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)