コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: こうさぎを買い始めて2週間

2004年6月12日(土)

こうさぎを買い始めて2週間 [コクログ運営]

サイドバーにこうさぎを飼い始めて約2週間。最近になって気づいたのですが、こうさぎが寝ている時にクリックすると、「中小企業が...」とか「宝くじ...むにゃむにゃ」とか短い寝言を言うのですねぇ。このことに気づいてからは、こうさぎが寝ているとついついクリックしてしまうのですが、その時には

「返事がない ただのしかばねのようだ」

と表示されたらコワイなーとか思いつつ、少しドキドキしながら(?)クリックしてます。もちろん、そんな表示がされることはないと思いますが...(笑)

そういえば、ウチのこうさぎはまだエントリーを書いたりしませんねぇ。投稿頻度は「一週間に一度」にしてあるんだけど...何か設定に問題があるのかな?

Posted by kok at 2004年06月12日 11:33
過去のコメント

kok さん、もしかして「ドラクエ好き」ですか?

Posted by: @kenjit at 2004年06月12日 13:45

@kenjitさん、こんばんは。kokです。

> kok さん、もしかして「ドラクエ好き」ですか?

ははは...わかってくれる人がいてよかったです。昔はけっこうやってました。ドラクエ。

Posted by: kok at 2004年06月12日 21:38
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)