コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 東京夢舞いマラソン

2011年10月9日(日)

東京夢舞いマラソン [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

東京夢舞いマラソン昨年は早々に参加を断念してしまいましたが、今年はちゃんと参加しましたよ。天気も良かったですしね。人生初のフルマラソン。昨日は展示会の説明員対応で一日中立ちっ放しだったせいか、前半ですでに足が棒のようになり、思っていた以上に苦しい道のりでした。制限時間ぎりぎりだったけど、でも、まぁ、完走は完走。

↓スタート・ゴールは東京都庁のとみん広場。チアガールによるセレモニー中。

↓いよいよスタート。スタッフやチアガールの見送りで、M-yoはすでにうるうるしてます。

↓今回のコースマップ。東京都庁から東京スカイツリーまで戻ってきます。

↓15km地点の根津神社。ここまではちゃんと走りました。ここまでで約2時間。

↓東京スカイツリーまで来ました。25km地点。ここまで約4時間。

↓神楽坂のエイドステーション。指圧をしてもらいました。34km地点。ここまで約6時間。

↓ゴール!! 7時間45分。制限時間の8時間ぎりぎり。つかれたーーー。

↓ゴーゴーカレーで晩飯。疲れ過ぎてあまり食べられないので、エコノミークラスで。

Posted by kok at 2011年10月09日 23:50
過去のコメント