コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: あきらめるのが早かったか...

2010年10月10日(日)

あきらめるのが早かったか... [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

今日は「東京夢舞いマラソン」だったのですが、昨日の時点で一日中雨との天気予報を見て、早々と参加を断念。他の予定を入れてしまいました。今朝、遅めに起きると、雨が降っていない!! 結局、今日はなかなかのマラソン日和でした。いつもなら当日まであきらめないのになー。ここんとこ忙しくて、気持ちに余裕がなくなってますかね。

しょうがないので、昼から国立競技場まで出掛けて、Tシャツだけもらってきました。背中に現在建設中の東京スカイツリーが書かれた秀逸なデザインです。明日はこのTシャツを着て、ひとりで走ってみるかな。

Posted by kok at 2010年10月10日 23:50
過去のコメント

Tシャツの色、派手~w

Posted by: きゃんち at 2010年10月12日 12:44

そう、派手なんだけどね。
でも、これ着て走るとテンションが上がりそう。 kok

Posted by: kok at 2010年10月15日 18:33