コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: oratakiさんとの飲み会

2011年2月23日(水)

oratakiさんとの飲み会 [食事処/飲み会/旅行]

今晩は、oratakiさんと、なんと6年数カ月ぶりの飲み会でした。場所は新橋。前回は、oratakiさんに誘われて、初めてオフ会というものに参加した時でした。あの頃は、新しいもの好きの人達がgreeを始めた頃で、あの頃のgreeと言えば、今のようなゲーム中心ではなく、SNSでした。最近のFacebookの盛り上がりに似てますね。

今回oratakiさんと飲むことになったのは、マラソン同好会で作ったおそろいのTシャツを受け取るためでした。kokはマラソン同好会にはぜんぜん参加できてませんが、一応Tシャツの応募には手を挙げさせていただきました。oratakiさんがTシャツの手配を行ったので、どうせTシャツを受け取る必要があるのなら、せっかくだし一献傾けませんか?とそういう話になったわけです。

 <メモ>
 ・Twitterはリストを活用すべし。朝のおはようの挨拶は楽しい。
 ・Facebookは実際にやってみないと楽しさが分からない。
 ・執筆活動は目標を持って計画的に進めるべし。
 ・oratakiさんは毎週20km走ってる!!

Posted by kok at 2011年02月23日 23:50
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)