コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 初めてのオフ会

2004年11月2日(火)

初めてのオフ会 [本/映画/音楽/TV/Web]

今晩は、「こんさーる日記」のoratakiさんのお誘いで、オフ会に参加してきました。場所は「天狗 東京駅前店」。

メンバーは、oratakiさん、oratakiさんの同僚のKさん、中小企業診断士関係者のYさん、「ひでぽんのHOT BLOG!」のひでぽんさん、「【課外授業へようこそ】」のmiwaさん、kokの6名。このうちkokを含む4名がブロガーでGREEに入会しています。

kokにとっては全員が初対面の方ですし、そもそもkokはオフ会なるものに参加するのが初めてなので、始めは勝手がわからずどぎまぎしましたよ。慣れてきた頃にはもう2時間経ってしまってタイムアウト。もう少しテーマを絞った話なんかもしたかったのですが、それは別途、もう少し時間がある時に少人数で、というのがいいかも知れません。

とはいえ、ブログやGREEを活用したこのオフ会というシステムはなかなかおもしろいですねぇ。今後はこういう会に積極的に参加して、時には自分でも企画していきたいと思ってますよー。oratakiさん、今回はお誘いいただきありがとうございました。今度もまた誘ってくださいねー。

Posted by kok at 2004年11月02日 23:50
過去のコメント

どーも、ひでぽんです。
先日はお疲れ様でした。
機会があれば、またじっくりと語り合いたい(呑みたい)ですね。

Posted by: ひでぽん at 2004年11月03日 14:56

こんにちは!oratakiです。
先日はお疲れ様でした。次回は合格談議で盛り上がりたいですね。

Posted by: orataki at 2004年11月03日 17:00

ひでぽんさん、oratakiさん、こんばんは。kokです。昨晩はおつかれさまでしたー。

> 機会があれば、またじっくりと語り合いたい(呑みたい)ですね。

同感です。東京出張の際にはまた連絡くださいねー。

> 次回は合格談議で盛り上がりたいですね。

ホントそうだといいんですが...こればっかりはなんとも...

Posted by: kok at 2004年11月03日 18:59
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)