コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 実務補習終わったゾー飲み会(その3)

2010年3月19日(金)

実務補習終わったゾー飲み会(その3) [食事処/飲み会/旅行]

1月中旬に、「実務補習10倍徹底攻略セミナー」 に参加した際、昨年合格者の方から、「あなたと同じ会社の診断士をひとり知ってますよ」という話をされました。その時は、それで話が終わってしまったのですが、そのことを最近になって思い出し、あらためてメールで問い合わせてみました。すると...

なんと、同じ会社に勤めている診断士というのは、kokが入社した時の同期のBT氏のことでした。なんと世の中は狭いものか。kokが持っているBT氏のイメージは、診断士のそれとはかなり違うので、始めは半信半疑でした。

それで、今晩はBT氏と、あと共通の知り合いである金ちゃんを含め、3人で飲みに行くことにしました。BT氏に会ったのは10年ぶりぐらい、いや、もっとかな? 外見はちょっと変わったけど、しゃべり始めると昔と変わらないBT氏でした。

しっかし、BT氏が診断士とはね...ってそれはお互いさまか。1年先輩の診断士として、いろいろ教えてもらうことにします。いや、なかなか楽しい飲み会でした。

↓店は、飛び込みで入った「魚金 浜松町店」。外席だったので寒かったけど、
 電気ストーブや毛布を貸してくれたり、接客がいいので居心地は良かったです。

Posted by kok at 2010年03月19日 23:50
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)