コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 実務補習10倍徹底攻略セミナー

2010年1月17日(日)

実務補習10倍徹底攻略セミナー [中小企業診断士]

今日の午後は、日本マンパワー&ACG(秋葉原コンサルティンググループ)の「実務補習10倍徹底攻略セミナー」に参加してきました。実務補習はたいへんそうだなぁーと思う反面、合格者メンバーで手分けしてひとつの報告書を作ることが楽しみにも思えてきましたよ。(同じメンバーの人に迷惑をかけないよう、MS-WORDの機能をちゃんと理解しておく必要があるけど...)

セミナー後は近くの居酒屋で懇親会でしたが、こちらもなかなか有意義でした。

Posted by kok at 2010年01月17日 23:50
過去のコメント

先日はセミナーご参加ありがとうございました!テキストが届いたようですね。巻末のチェックリストはそのまま、社長への質問のベースとして使えますよ。

Posted by: カメダ at 2010年01月25日 15:45

カメダさん、こんばんは。
先日のセミナーではお世話になりました。

> 巻末のチェックリストはそのまま、
> 社長への質問のベースとして使えますよ。

おー、なるほど!!
これはいいアドバイスをいただきました。
参考にさせていただきます。

Posted by: kok at 2010年01月25日 22:47