コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 5年ぶりの502教室キックオフ会

2010年1月9日(土)

5年ぶりの502教室キックオフ会 [中小企業診断士]

今晩は、「診断士受験 502教室」さんのイベント「502教室キックオフ会」に参加させていただきました。前回このイベントに参加させていただいたのは、なんと5年前です。やっと、合格者として参加させていただくことができました。しっかし、「502教室キックオフ会」もずいぶんオシャレな感じになっちゃいましたねー。まさか巫女さんまで登場するとは。kokなどは場の雰囲気に飲まれて、なんかドギマギしてしまいましたよ。

それに、kokは事前に幹事チームのReiパパさんから1次会中締めのスピーチを仰せつかっていたので、それが気になって、みなさんと名刺交換させていただく間もずーっとソワソワしてました。2次会なら自分のスピーチが終わった後なので、リラックスできたんでしょうけど、明日の朝は早いので1次会までで失礼させていただきました。

来年も金メダルをリレーするために参加しなければなりませんねー。

Posted by kok at 2010年01月09日 23:50
過去のコメント

オフ会お疲れ様でした。
〆の挨拶、どっと場がわきましたね♪
私も来年のオフ会に、私も金メダルをリレーする側として参加できれば・・・と思いました。

Posted by: いもぺんき at 2010年01月12日 02:08

==> いもぺんきさんへ

オフ会おつかれさまでした。

> 〆の挨拶、どっと場がわきましたね♪

ああいうのはホント苦手です。
年を取るにつれてどんどん苦手になっていくような...
ああいうのをソツなくこなす人はホントすごいなーと思ってしまいます。

次は実務補習ですね。お互い頑張りましょう!!

Posted by: kok at 2010年01月13日 10:15
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)