コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 東京湾アフタヌーンティクルーズ

2008年5月24日(土)

東京湾アフタヌーンティクルーズ [食事処/飲み会/旅行]

東京湾クルーズシンフォニーアフタヌーンティクルーズのチケットをもらったので行って来ました。船と言うと、子供の時に乗ったガソリン臭く振動のひどいフェリーを想像してましたが、けっこう快適な感じでしたよ。

↓出航は15時、日の出桟橋。このシンフォニー・モデルナに乗り込みます。

レインボーブリッジをくぐり、船の科学館辺りまで行って戻ってくる50分間。

↓海を見ながらのアフタヌーンティとデザート。ちょっと優雅な気分です。

天気予報ではちょうど出航時刻辺りから雨マークがついてましたが、なんとか、最後まで雨は降らずにすみました。クルーズのあとは、日本橋に出掛けて、三越などを見た後、「ビゴーテ bigote」というイタリアンでピザを食べました。(この店のことは、4月に三越イタリアフェアに行った際に、チェックしておきました。)

Posted by kok at 2008年05月24日 23:50
過去のコメント