コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 今週のテーマはリスクマネジメント

2007年10月19日(金)

今週のテーマはリスクマネジメント [中小企業診断士]

今週は、風邪をうつされたりしないよう、職場や外ではずーっとマスクをしてました。他にも、毎日、野菜ジュースを飲むようにしたりとか。仕事では、面倒なことになりそうな案件は、早め早めにケアしてリスクを低減。木曜日には大きなトラブルが発生し、ヒヤッとしましたが、土曜日に出勤しなければならないようなことにはなりませんでした。

すべては、ベストの体調で日曜日を迎えるため。こういうことを考えられるようになったのって最近だよなぁー。昔は何をやるにも行き当たりばったりだったもんな...これも、中小企業診断士試験にチャレンジした成果のひとつかな。

Posted by kok at 2007年10月19日 22:37
過去のコメント

いい感じの仕上がりですね
きっと大丈夫です
自分を信じて闘ってきてください
応援しています

Posted by: オレユニ at 2007年10月19日 23:41

明後日ですね。kokさんがこちら側に来ることを待ってます。がんばってください。

Posted by: kaits at 2007年10月20日 07:00

オレユニさん、kaitsさん、おはようございます。kokです。

自分でも今年はまずまずの仕上がりだと思ってます。
今年がりがりと詰め込んだ結果というよりは、
昨年勉強した分が熟成して、ちょうどいい具合になってるといった感じです。

そうですね。私もそろそろ、そちら側に行かなきゃいけませんねー。

Posted by: kok at 2007年10月20日 08:14
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)