コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: その問題が残っていたかぁー

2007年10月14日(日)

その問題が残っていたかぁー [中小企業診断士]

今日は、M校のスパーリング(第2回)。火曜日にアドバイスもらった以下の2つを試してみたところ、実にイイカンジでした。これは本番でも実施することにします。

 ①これまで余白にちょこちょこっと書いていたメモを、大きな紙にきっちり書く。
 ②最初に各設問に使える時間を割り振り(1点:0.5分)、それを意識しながら書く。

おかげで少しイイキブンで帰ろうとしたところ、「最後にひとつ」とT先生に呼び止められ、「字をキレイに書くようにしてください」と言われてしまいました。

  そ、そうかぁーーー、その問題が残っていたかぁーーーー

たしかに、今日のスパーリングでもかなり読みがたい字で書いてます。残り1週間、キーワードの確認がてら、キレイな字を書く訓練をするかなぁー。あと1週間でできるのは、それと財務トレーニングぐらいか。

Posted by kok at 2007年10月14日 20:29
過去のコメント

kokさん、こんにちは。
いよいよですね。
がんばって下さい!

Posted by: スー at 2007年10月16日 07:44

スーさん、こんばんは。kokです。

やっぱ、この時期はナーバスになってしまいますが、
体調管理だけはしっかりやりたいと思います。

Posted by: kok at 2007年10月16日 22:20
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)