コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 登山靴で歩いてみる

2007年7月1日(日)

登山靴で歩いてみる [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

M校から帰った後は、昨日買った登山靴に履き替えて、2時間ほど歩き回ってみました。長時間歩いて痛くなりそうなのは、右足の親指の先、右足の小指の右、右足のくるぶしの上辺りの3箇所ぐらいかなぁ。特に親指は、本番では爪がむけちゃう予感。擦り傷で痛くなったところに貼る絆創膏とか、クッションになるものを用意しておく必要がありますねー。

本番までに一度、登山靴を履いて予行演習をしておきたいところだけど、近場である程度アップダウンのある手頃なハイキングコースはないものかな?

Posted by kok at 2007年07月01日 23:27
過去のコメント

高尾山はどうですか?
連休、高尾山から相模湖まで、歩いてきました。私も登山靴を今年買いました。
足に合うのを買うのって、結構根気がいりますよね。また登山グッズって高いですよね。靴以外はアウトレットで調達しました。

富士山、私も一度登ってみたいんですよね。
その前に、また屋久島にいって、今度は宮浦岳に挑戦した~い!

Posted by: きむ at 2007年07月04日 08:09

きむさん、こんばんは。kokです。
アドバイス待ってましたよ。

なるほどー、高尾山ですかぁ。
ちょっとまじめに考えてみますね。

ホント、高いですよねー、登山グッズ。
使う頻度はすごく低いのに。

Posted by: kok at 2007年07月04日 22:47