コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: ビリーズブートキャンプというらしい

2007年6月21日(木)

ビリーズブートキャンプというらしい [ゴルフ/スポーツ/体力増強]

ここんとこテレビでよく見かける、黒人のおっちゃんがやってる格闘技系エクササイズみたいなアレ。「ビリーズブートキャンプ」というらしい。今日、知りました。今週、あのビリーというおっちゃんが来日したそうで、けっこう話題になってるみたい。あんなのを狭い自宅でやったら、回りの物を壊しまくりのような気がするけどね...

↓この人のブログがおもしろいっす。
めぐろのY子より

Posted by kok at 2007年06月21日 23:00
過去のコメント

突然のコメント申し訳ありません。

以前相互リンクの申し込みをし、快諾して頂いた「宅建 NAVI」管理人ikusuです。

貴サイトを拝見したところ、なぜか自サイトのリンクが見当たらないことから、コメントさせて頂きました。

大変お手数ですが、ご連絡のほどよろしくお願いします。

Posted by: ikusu at 2007年06月24日 07:16

ikusuさん、貼っていた貴サイトへのリンクは外させていただきました。

理由は、貴サイトから相互リンクの申し出があって、了解した後、貴サイトと非常に類似性のあるサイトから、同様の相互リンクの申し出がいくつも続いたからです。

そのやり方があまりにも人を馬鹿にしていると感じたので、リンクを外しました。

Posted by: kok at 2007年06月24日 10:29

ikusuです。

私のサイトはMOVABLE TYPEを使用したサイトなので、他サイトのテンプレートならびに構造が類似していることは起こりえることだと考えます。

しかし、私の1度の相互リンクの申し込みが、貴殿の気分を害す要因となったことに関しては、深くお詫びします。

けれども、私の運営しているサイトは「宅建 NAVI」のみです。これは真実です。

信じて頂けるか私には憶測しかねますが、実際にそのようなことが起こったならば、客観的に見て、そう取られてもおかしくはないでしょう。

Posted by: ikusu at 2007年06月24日 19:42

僕は先日ブートキャンプを買ってしまいました(笑)。

基本編の最初の方でいきなり腕立てふせが出てくる、DVD上は休みがないなど、結構キツいっすね。
ビリーバンドをつけると、さらにキツい・・・。

つづければやせるとは思いますが、続けられるかどうかは・・・本人次第かな・・・。

ジャンプする運動とか省けば、スポーツクラブの格闘技系エクササイズほどは激しくない運動なので、どうにか自宅でもやれるとは思います。アパートの人は微妙かも。

Posted by: kazu0goo at 2007年06月25日 14:08

こんばんは。kokです。
kazu0gooのような人が「キツイ」というのなら、相当キツイんでしょうねぇ。

休日はスポーツジムに行くとして、平日に週1,2回、
自宅で気軽にできることがあればいいかと思ったのですが...

Posted by: kok at 2007年06月26日 21:55
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)