コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: LA VIOLA (ラ ヴィオラ)

2007年6月2日(土)

LA VIOLA (ラ ヴィオラ) [食事処/飲み会/旅行]

今週末は講義もないことだし、まっ昼間から飲んでしまうかぁーってことで、銀座にある「LA VIOLA (ラ ヴィオラ)」というイタリアン・バールに行って来ました。店の中は、バンコ(スタンディング:要は立ち飲みスペース)とサロン(シートスペース:要は通常のテーブル席)とに分かれています。今日はランチにきたのでサロンの方に行きましたが、バンコの方は「ちょっと飲みながら待ち合わせ」なんてのに使えそうです。(銀座で誰かと待ち合わせるなんてシチュエーションがあればですが...)

太陽がほぼ真上にある時間帯でしたが、店内はほどよく薄暗くて落ち着いたいい雰囲気。店員さんの接客も申し分ないです。客層は思ったより、普通のおじさんおばさんが多かったかな。ランチは4種類あって、kokはパスタランチにしましたが、うーん、これについては特に語ることなし。三笠会館スペシャルインドカレーにしとけばよかったかなぁー。ワインは赤とスプマンテを1杯ずついただきました。

店を出た後は、お酒(岩手の地ビールとか)とつまみ(王子サーモンとか)を調達しつつ、月島まで帰還。今日はこのまま飲みながらWii大会なのだ。(あっ、そうそう、こないだWii買ったんですよ。)

LA VIOLA (ラ ヴィオラ)

Posted by kok at 2007年06月02日 15:00
過去のコメント
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)