コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 今年もお世話になります

2007年4月1日(日)

今年もお世話になります [中小企業診断士]

今日は久しぶりに神保町まで出掛けました。今日からM校の応用答練に参戦です。ここ数ヶ月は中小企業診断士の勉強から遠ざかっており、80分の事例を解くのも久々でしたが、考えている間にだんだんとコツを思い出してきましたよ。講義中は少し眠くなったりもしましたが、やっぱ、勉強は楽しいものですね。毎回毎回の復習をきっちりしていこう!!

Posted by kok at 2007年04月01日 20:43
過去のコメント

kokさん、M校復活なんですね!
事例が楽しいなんて、久々の感想ではないですか?思えば、夏までは解けずに苦しく、秋からは煮詰まって苦しい、演習でした。

また話きかせてくださいね!
しばじゅんは、「ひとり芝居」のほうが好きです、今のところ。

Posted by: きむ at 2007年04月04日 22:40

きむさん、ご無沙汰です。実習は終わりましたか?

ひさびさに行きましたよ、お茶の水ビジネス。
「恥ずかしながら、帰って来てしまいましたー」と、敗残兵みたいなのりで。

まぁ、今年もぼちぼちエンジンかけていきます。

> しばじゅんは、「ひとり芝居」のほうが好きです、今のところ。

実は、「花吹雪」も「ひとり芝居」も、私のしばじゅんベスト15にはたぶん入らなくて、
他にもっといい曲がいっぱいあるのですよ。

Posted by: kok at 2007年04月04日 23:13
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)