コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 「しば裏」の交換CDが届きました

2007年3月31日(土)

「しば裏」の交換CDが届きました [本/映画/音楽/TV/Web]

ドリーミュージックのチョンボで、「しば裏」に、インディーズ音源の「ぼくの味方」ではなく、メジャーデビュー以降の「ぼくの味方」が収録されていた件、

『しば裏/柴田淳』をご購入済のお客様へ

交換CDが今朝届いたのですが、郵便封筒の中にはCDが一枚ぽつんと入っているだけで、謝罪文の一枚もなし。「宅急便で送るのだってけっこう面倒だったんだぞー」と思って、少しカチンときましたよ。

インディーズ音源の「ぼくの味方」は確かに少し違いましたね。収録曲がみんな素晴らしいだけに、このドリーミュージックの対応はホント残念に思います。

しば裏/柴田淳しば裏/柴田淳

Posted by kok at 2007年03月31日 12:34
過去のコメント

どうも、ご無沙汰しております石田です。
久々にブログを拝見しました。

私も「しば裏」を買ったのですが、こちらのブログを見るまで、収録ミスがあったなんて知りませんでした・・・。

幸いにして、インディーズ版「ぼくの味方」は持っているので、まあ交換しなくても良いかなぁと思っています。(無精者なので送る手間が面倒・・・)

それにしてもインディーズ版。
Amazonのマーケットプレイスで中古が¥50.000前後、新品が¥100.000とは・・・。

Posted by: 石田 at 2007年04月01日 23:52

石田くん、おひさしぶり。kokです。

mixiのしばじゅんコミュニティなんかを見てると、
すでにインディーズ版を持ってる人は、やはり交換しない人が多いようですね。

持ってない人でも、交換しないでおいて、
インディーズ版がちゃんと収録されている「しば裏」をもう一枚買う、という人もいるようです。

インディーズ版がオークションで高値で売られてるとは聞いてましたが、そんなにするのですねぇ。
「パズル」や「心がうたうとき」も聴いてみたいけど...

Posted by: kok at 2007年04月02日 07:40
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)