コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 寿司にします?それとも鳥にします?

2007年3月10日(土)

寿司にします?それとも鳥にします? [本/映画/音楽/TV/Web]

「月夜の雨」、購入以来ほぼ毎日聴いてます。今回のアルバムはかなり完成度が高いので、繰り返し聴いても飽きることがなく、長い間楽しめそうです。どの曲もいいのですが、現時点で一番気に入っているのは「つまおうじ☆彡(拝啓王子様☆第三章) 」かも知れません。

寿司にします? それとも
鳥にします? 肉でもいいですね!
蕎麦も捨て難い
私はなんでもいい

歌詞はぶっとんだ内容で、ドロドロな三角関係を連想させるのですが(ホントは夫の勘違いなのだけど...)、曲調と歌い方がものすごく爽やかで楽しく、何度も聴きたくなってしまいます。

月夜の雨/柴田淳月夜の雨/柴田淳

Posted by kok at 2007年03月10日 23:50
過去のコメント