コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 飲み会に大遅刻

2007年1月19日(金)

飲み会に大遅刻 [食事処/飲み会/旅行]

今晩はきむさんの合格祝賀会があるので、外出先から直帰つもりだったのですが...帰る間際に部下から電話がきて、「これから打ち合わせをするんですけど、出てもらえませんか」と泣きつかれてしまいました。「うーん、それじゃぁ、1時間だけな」と言いながら、結局、2時間打ち合わせに付き合うことに...

その後、急いで神保町に向かうも、あろうことか店を間違えたりして、結局、飲み会には2時間以上の大遅刻。あー、ホントすいません。でも、少しでもみなさんの顔を見れてよかったです。そろそろkokも動き出さないとね。

↓今日は「神保町店」だったのに、11月に行った「お茶の水店」と間違えました。
咲くら(神保町店)

Posted by kok at 2007年01月19日 23:55
過去のコメント

kokさん、金曜は楽しかったですね。どうもありがとうございました。
kokさんも、会社では「頼られる上司」なんですね~!坂上雲さんも、年寄りさんも、バリバリ働く年代なんですもんね。
私も見習って、がんばりたいけど。。。

またゆっくり、お話したいですね。二十世紀少年の話とか「しばじゅん」の感想とか(ありがとうございました!)!

Posted by: きむ at 2007年01月21日 23:21

きむさん、こんばんは。kokです。

kokはどちらかというと面倒見のよいタイプではありませんが、
あとで面倒なことになりそうな時には、顔をつっこむようにしています。

実習が終わったあたりで、またお話を聞かせてくださいね。
今度は遅れないように気をつけますので。

Posted by: kok at 2007年01月23日 23:02
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)