コクログ -中小企業診断士チャレンジ日記-: 霊合星の木星人(-)の来年の運気は?

2006年10月13日(金)

霊合星の木星人(-)の来年の運気は? [生活]

今日も終電帰り。「そう言えば、晩飯を食べてないなー」と思って、近くのコンビニへ。雑誌コーナーを見ると、細木数子の六星占術の本が並んでました。「たしか、kokは霊合星の木星人(-)だったよなぁー」と思いながら、しばし立ち読み...

なんと!! 霊合星の木星人(-)の平成19年度の運気は、最高に良いようです。もう書いてあることみんな良いです。良いことしか書いてません。もちろん、その本はそのまま購入しましたよ。

Posted by kok at 2006年10月13日 01:30
過去のコメント

火星人-のワタシは、今年から大殺界なんですよ。
試験前にいやなことを思い出してしまった!?

でも細木和子さんはホリエモンのことを相当持ち上げてましたからね、当たるも八卦、当たらぬも八卦、のつもりでいくことにします。

kokさんは信じてがんばってください。

Posted by: きむ「 at 2006年10月19日 11:04

きむさん、こんばんは。kokです。

きむさんは火星人(-)でしたか。木星人(-)とは相性ばっちりじゃないですかー。
とか言ってみたり...

kokは、占いで良いことが書いてあると単純に喜びますが、
悪いことが書いてあってもまったく気にしません。(笑)

結局、運命は自分で切り開くもの。日曜日はお互い頑張りましょう。

Posted by: kok at 2006年10月20日 23:51

でも、霊合星人でしょ~。確か数子センセイも「私にもわからない」と書いてますよね?
それに。。。上司とおんなじだからな~(理由になってない!)

一週間前までは「受かる気はしないけど、落ちない気がして」ましたが、昨日過去問を見返してたら、落ちる気がしてきて、弱気なかんじです。
でも、kokさんが言うとおり、MMCでがんばりましたもんね。事例と同じで、イケイケで!
リバティタワーでお会いしましょう。

Posted by: きむ at 2006年10月21日 08:57

きむさん、こんばんは。kokです。
いよいよ明日ですねー。

運も実力も使えるものは全部使って「勝ち」に行きましょうね!!
では、明日、リバティタワーでお会いしましょう。

Posted by: kok at 2006年10月21日 20:06
コメントする









名前等を登録しますか?(登録しておけば次回から自動入力されます)